heesu

初コメですが…おかえりなさい! いつもひっそりと楽しんでたのですが、急な退会にただただ何が起こったのか分からずやったことのないキャスまで開き優美ちゃんを探し、Twitを追いーののここにたどり着きました(^q^)ごめんなさい、ストーカーでwいや、あたしと同じで優美ちゃんのこと心配してる人沢山いると思います!なので、あまり気にせず愚痴ったりしてもいいんぢゃないかなーと(._.)味方の方が多いに決まってるし!『言いたいやつには言わせておけばいい』ってなんかで言ってたしwとりあえず長々と失礼しましたが…おかえりなさいを言いたかったのでした∩^ω^∩
2件・1件
コメントありがとうございます!あのエッセイ書きづつけると、多分例の方がまた欝状態になるんじゃいかと思って全部消去する形にしました。やっぱり同調させちゃいますしね・・ Twitterきてくれたの かなり嬉しかったです(´∇`) 応援してくれた読者さん達には申し訳ない事したなぁ・・・・・とは思ったけど、あのままだと悪い方向に向かいそうだったので・・・・・ 生ぬるい目で読んで頂けたら嬉しいです(^Д^)
1件

/1ページ

1件