感想・レビュー一覧 7件

作者の花優美です。 何故かログイン出来ずでコッチの小説書けなくなっちゃいました泣 旧アカウントの 優美 の名前で再開したいと思います! 良かったら読みにきていただければ嬉しいです!
やっと見つけました!!更新楽しみにしてます!!
わーいわーい(*^^*) おかえりなさいm(__)m
優美さんお久しぶりです!!! 優美さんずっとしんどかっただろうから、、、(;_;) ほんと幸せになってほしいです! 優美さんは幸せにならなきゃダメですよ! なんか上手いこと言えないけど、chie
がんばれヾ(o´∀`o)ノ
こっそり読んでましたが急に退会されて驚いてました。復活されたようで(^^)何かと大変だろうけどマイペースに!無理しすぎずですよ~!
初コメですが…おかえりなさい! いつもひっそりと楽しんでたのですが、急な退会にただただ何が起こったのか分からずやったことのないキャスまで開き優美ちゃんを探し、Twitを追いーののここにたどり着きました
2件1件

/1ページ

7件