カナ

【ホスト教師@小ネタ】 暇をもて余した教師どもの休日 ♪雪だるま作ろう~ 桃真「と言うわけで雪だるまを作るよ!」 布施「そんな、子供じゃあるまいし…」 康之「兄貴兄貴!オラフ作ったぜ!」 布施「子供か!」 桃真「康之は意外とディズニー大好きだからね」 康之「ディズニーキャラのサインも半分以上集めたぜ!」 昴「…ふぅ」 桃真「っ昴のそれは!」 犬養「おいそれちんk…」 昴「桃真はこういうのが好きだろう」 布施「おいまてそれはどう見てもP…」 桃真「何をいっているんだい二人とも、これは惑星セザーンとキャーシャーンの星間戦争においてセザーン側を勝利に導いたメゾット砲とは裏腹に、ずっと倉庫に入れっぱなしだった悲しき兵器、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃないか。完成度高けーなオイ」 昴「別名走る雷。バルカン戦役における惨劇『火の七日間』を引き起こした地獄の兵器だ」 犬養「いやそれ猥褻物!エブリスタに消される!」 昴「ちゃんとゴールデンタイムに放送されたんだ、猥褻物なわけないだろう」 鳥居先生は桃真さんの影響で意外とアニメ見てます。 ちなみに吉備先生は理事長代理の全身雪像を作り上げました。
2件

この投稿に対するコメントはありません