syuu

本当にお疲れ様でした。 大変楽しく、そして考えながら読ませていただきました。 作中で克哉の成長や周りを変える力… 凄く素敵だなって思いました。 自然で素直で真っ直ぐ、 あまりにも純粋すぎて 語られない部分では沢山傷つき、痛みや後悔もあったのかな~なんて想像しちゃったりw 人は 『強さ』では変えられない。 『優しさ』でしか救えない事もある。 でも… 『優しさ』だけでは変えられない。 どちらかが欠けたら、それは 自分には甘えになり 他者には甘やかしになる。 克哉を支える人達、支えられてる人達 みんな魅力的でした(*´∀`*) そして…ちょっと羨ましい感覚もw 作者さんの苦労も多々感じながら 最後まで気分良く読み終わりました。 本当に…お疲れ様です! 初レビューなんで…ちょっと上手く伝えられないけどw 『とても魅力的な作品です♪』 願わくば…克哉の歌…聴きたかったな(*´∀`*)
・6件
心暖まるレビューをありがとうございました 心の光は私の処女作で幼稚な文面もありますが展開の速さにこだわり作りました 克哉とは私の本名でありまたこんな男になりたいと思って書いたことを思い出します(笑) まあむちゃくちゃなところはそのままですがね💧 またいろんな作品に克哉は登場しますが全て等身大の自分の一部分を描いております(笑) 時間があるときに他の作品ものぞいていただければ嬉しく思います 本当に最後まで読んで頂きありがとうございました ちなみに私は歌が得意ですよん
5件
こちらこそ楽しませて貰って ありがとうです(*´∀`*) 途中インフルになったりで 予定より時間かけて読みました 確かに…克哉カッコよかったです♪ ま…私も大概むちゃくちゃですがwww ムーニーさんもむちゃくちゃそうですw もちろん他の作品も楽しませて頂きます! ヨシ\( ??ω?? )/歌おう♪ なんならハモリます! ラップでも可です!
4件

/1ページ

1件