心の光3

心の光シリーズ第3弾

無ー弐ー胃万

青春 完結
2時間5分 (74,839文字)

96 1,186

あらすじ

「心の光」シリーズ第3弾です カンボジアに旅立った彩香 売春宿に戻った子供を救出したことにより 小学校が爆発してしまう 住む場所が無くなった子供達、彩香はこの状況をどう乗り越えていくのでしょう

感想・レビュー 7

感動して泣ける (o>ω<o) 人間関係や親子愛 人を信じるって難しい事なんやなぁ…とか親の子を思う気持ちが心に染み渡る作品です!! ぜひ 沢山の人に読んでもらいたいです♪
1件6件
本当にお疲れ様でした。 大変楽しく、そして考えながら読ませていただきました。 作中で克哉の成長や周りを変える力… 凄く素敵だなって思いました。 自然で素直で真っ直ぐ、 あまりにも純粋すぎて 語られな
ネタバレあり
6件
ムーニーさんが、3はグタグタでイマイチって書いてあったから、あまり期待せずに読んでいたけど、 途中、泣いちゃったよ。ラストも、暖かい気持ちになれて、すごく良かったです。 これで、このシリーズが終わ
ネタバレあり
3件
もっと見る