二屋

Antinomie.をラストに向けてざかざか書き進めているのですが…その間、脳内でヘーゲルの弁証法からスタートして、認知療法と正しい子育てと死刑制度とチョコバナナクレープがぐるぐるしててしんどいです。 弁証法って面白いですよね! あ、認知療法も面白いですよ! 勉強した内容でエッセイ書きたいくらい。ぜんぜん素人すぎて恥ずかしくて書けないけど、すごく役に立つ思考法だと思います。ネガティブな自分が嫌いなあなたにオススメ★ というか、話を戻しまして。Antinomie.ですが、正確に言うとラストからスタートして、現在の更新に向かって書いているのでキツイです。つなげるまでがキツイ。ああー書けない進まなーい。 でも、やっとラストに手が届いたので、がんばります。あとちょっと! …そしてチョコバナナクレープのこと考えてたら、いますぐ食べたくなってきた(´・ω・`)
1件・3件
くいしんぼうのにゃーさん、略してぼにゃさん(´・ω・`)ガンバレー 
2件
ぼにゃっ!!? (´・ω・`) チョコバナナクレープ食べれるようにがんばります…。
1件

/1ページ

1件