くろろほるむ

この小説を見た友のコメント↓ 「俺がマックに三輪車で突撃したお話よりも素晴らしかった」 「きんにく……だと……?俺のおいなりさんのシワの数だけは負けん!!」 「くっ……ここまで面白いとはな、おかげでヴェッヘッヘッヘッwwwコポォwwwくらい鼻毛飛ばした」 「とりあえず兄貴さんと腕相撲したい」 俺「俺もトマト嫌いなんですよ仲間ですね(´▽`)」 あと、トミノの地獄って詩?があるんですが……声に出して朗読すると………………ちくびーむとマイボンバーゴールデンキャノンボールが使えるようになるんですって(かつてないほどの嘘) 終わってたらすみません。長文失礼いたしました。 P.S.オナラ(におい付き)バーズk……お体にはお気をつけください。

この投稿に対するコメントはありません