感想・レビュー一覧 91件

小学生のときに初めて読みましたが今日成人しました^^

懐かしい^^
続きが気になるんじゃー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2016.5.7 続き読みたいです。 更新待ってます。
いやもう、part1から見てて 最高だなこの兄弟うひょおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww みたいな感じで見た当時は叫びました…… いまも読み返してこんな兄弟欲しい…… てかバカやりてぇえええ
都市伝説実証シリーズめちゃくちゃ大好きです! 面白すぎるwww 応援してます!m(__)m
この小説を見た友のコメント↓ 「俺がマックに三輪車で突撃したお話よりも素晴らしかった」 「きんにく……だと……?俺のおいなりさんのシワの数だけは負けん!!」 「くっ……ここまで面白いとはな、おかげで
相変わらず兄貴おもしろいwww
草つけすぎ&めっちゃわろた
幽霊五体くらいに囲まれてます、どうしましょう
お悩みコーナーに投稿させていただきます 眼鏡をとると影が薄くなるらしく皆からきづかれなくなります、どうしたらいいですか いつも楽しく読ませて頂いてます、これからも更新楽しみにしています
花粉を倒す方法を、是非、教えて下さい…!
お兄さんが皆の悩みを解決のコーナーへの悩み投稿です。 友達にロリコン(女子)とレズと腐女子とヲタクが多いですどうしたら良いでしょうか? そして、よく「キチキチ~♪」って叫んでます。 泣きたくなりま
4月4日の夕方4時44分44秒に西日の当たる白い壁を触ると異次元に行ける。 私の子供時代に流行った都市伝説です。 戻り方が無いので保証しませんが、とりあえず記します。 因みに異次元に行けたなら、そこは
復活おめでとうございます!! これからも、お身体に無理がないよう、頑張ってくださいねp(^-^)q 応援しています。
(´・ω・`)
いい。
合わせ鏡で、13人目の人が未来の自分らしいです!もしよかったらやって見てください!
前、胸に手を置いて寝ると悪夢を見る、というのを実証(?)してましたが、もしかして股間に手を置いて寝ると……………………是非やってほしいです(笑)自分が考えたやつなんで夢が見れる保証はないですが。
いつも楽しく読ませてもらってます!!! 実証してほしいものがあります ガムを20分以上噛んで走ると、通常より早く走れるという噂をききました 時間があれば実証していただければと思います よろしく
1件
俺より高いだと………
親父にもUCネタをやらすとはたまげたなぁ…
相変わらずだなwww
ハァンwwwwww
最高すぎましたぁあああああ!!とりあえず、おか☆さん付き合ってくださぃいいいいい!!返事はもちろんOKだよね?照
つべこべ言わずに婿に来い。
遊び
原液www(^p^)
せんとくんを料理するのか………
つむじ押すとお腹痛くなるんですねw つむじ5回押すとハゲるとは聞いたことあるんですが、実証していただけますか??(´∀`)
おめでとうれす(≧∇≦*)

/4ページ

91件