蒼井 風海花

えっと。 昨年から勉強させて頂いていたこと。 今日それが良くわかりました。 身を持って理解出来てすごく感謝しています。 人の八つの波長。 教科書で学ぶ心理学とは違い体験することは大切だと思いました。 『類は友を呼ぶ』 それに尽きる。 何故かもやもやとした違和感の正体。 何が違うのか? 心を透明にする言霊と濁る心を生む言霊。 交わるものではないと、きっと人は深層心理の中で危険信号がなる。 でもそれは、私に合わない波長なだけ。 合うもの同士は同じ行動をする。 似たもの同士は合う。 それは遺伝子が感じるもの。 遺伝子が似ていたら、警戒音ではなく慈しみに変わり。 遺伝子が求めたら癒やしになり。 遺伝子が警戒音をならしたら、モヤモヤする。 遺伝子はすごいと思う。 モヤモヤの正体がわかり、またそれと共に幸せに思う。 私の遺伝子が素直に幸せだと思えた出会いはこんなにも心をクリアにする。 ファンの皆様。 そして私の大好きなエブリスタの皆様。 どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます(^^)v

この投稿に対するコメントはありません