リブ

ありありと想像してしまった!! 中華まん!! 今日のゴハンはこちら。 大根の薄切り(半月形)と白菜、豚肉。 味付けは昆布、しーな…じゃなくてシイタケ、生姜、ネギ、酒、めんつゆ(薄め)の薄切り鍋にしました!! 大根の薄切りは煮え切らない雛森にくらべすぐ煮えるので時短になります。 ただし、薄切りのため中華まんを買いに行くが如く包丁を動かすため、手間ヒマかかります。 食べるときに柚子ポンを少々かけると抜群です。 りょーたでも作れるはず。 しーなさんに食べさせてあげてくださいね?? 群青、じわじわ来ますネ!!
・1件
わははははははっっっ(≧∇≦)!! 味付けはしーな。とか、煮えきらない雛森とか、めっさウケるんですけどっ!! 思わず部屋でひとり ぶふっ(≧艸≦) って笑ってしまいました(笑) 群青は、やらしいくらいジワジワと攻めますよ。景ちゃんがそんな奴ですからね。ジワジワといきます。ジワジワと(笑) ちゃんと昆布と椎茸で出汁取ってるなんて偉い!すごーい!ちなみに、ウチも今日お鍋でした(。>∀<。)(笑) 肉団子と豚肉が入った『肉肉鍋』です。 ポン酢で食しました。 お揃いー(*´∀`)♪

/1ページ

1件