感想・レビュー一覧 18件

景ちゃんの嫌みっぷりがいいわ!
5件
なんかねー、今までで一番主人公が大人?複雑?で、先が読めん(。-∀-)
5件
群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女の前に現れた
ネタバレあり
1件1件
ぐはっ!たまんない(//∇//)待ってたの?
1件
江茉が神崎に飛び込めない理由ってなんだろう(;´д`)
2件
ひえ~(゚ロ゚)こわい! でも、強引もひつようかも? 展開が気になります。
1件
王子 やっぱりぬかりが無いですね(^^)v
1件
GPS付いてるの?!ってくらい景は神出鬼没ですね(笑) 『小さな手』は幼少の二人の事かな。 景はなぜ今までほっといて今更雛の前に現れたんでしょうか?救いたい?でも、他の人としてる雛の側にいて辛くない
3件
本当は気付いてるっぽいよね?自分の本音に。臆病なんでしょうかね?やっぱり彼女は傷付いた猫ちゃんに見えるなー。暗闇でじーーーっと傷を癒してる(=^ェ^=)ちゃん?
3件
切ないな~…(´・ω・`) 彼女の事は、私には理解も共感もできないんだけど、違うよ~!と安易に言っては駄目な気もするし…(>_<)
1件
王子 姑息さが中途半端でしたねっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
1件
マンガ喫茶とは、うまい言い訳考えたもんだ(@_@) 江茉って、そういうキャラでもあるんだ。 ますます、今までにないヒロインに興味津々です!
1件1件
「景くん」この言葉の響きに何かを感じてしまう…。 何かが始まりそうで、とっても楽しみです(^_^)。
1件
いやいや、愛情表現でしょうね。 不毛な、関係から救ってくれそう…。(T.T)
こうゆうソフトなSっ気を醸し出されるのが堪らないわ~ (//∇//)ニヒヒ
1件
大量の中華まん、味が全部違うなら、楽しいのに♪ 肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまんって(笑)
1件
うわぁ 中華まんたべたくなった。買って帰ろ~。あ、もちろん1つね(@゚▽゚@) デスクの上が中華まんで埋まったらやだなぁ(笑)
2件
ありありと想像してしまった!! 中華まん!! 今日のゴハンはこちら。 大根の薄切り(半月形)と白菜、豚肉。 味付けは昆布、しーな…じゃなくてシイタケ、生姜、ネギ、酒、めんつゆ(薄め)の薄切り鍋にしま
1件

/1ページ

18件