四条はゆる

恋愛小説、というだけでは片付けられないモノが沢山詰まった宝箱。 強いメッセージ性に幾度も打たれる。それがこちらの作品です。 石川キララさま、初めて読ませて頂いたのがこちらの作品でした。 ネタバレボタンを押すのは、見えなくなってしまうのが嫌で押さない主義なのですが……。 読者の心に爪痕を残してくださる、そう自信を持って言い切れます。 だから、訪れた皆様。 どうか読んでみてください。 迷っていたり苦しんでいる最中で、お話を読んでる余裕がない。そういう方こそ、何かを深く感じ取れると思うのです。 師となるものは、人であったり、本であったりするはずだからです。 前向きになれなくても、とりあえずページを捲ってみてください。 作者石川キララさまの温かい世界観に、私たち読者は包まれ、読了後は顔を上げていられる事と思います。 人の原点に力を与えてくださる作品を、本当にありがとうございました!
6件・3件
はゆるさん、 素敵なレビューをありがとうございます。 素晴らしい作品をお書きになるはゆるさんから、沢山のお褒めの言葉を頂き、自分宛に頂いたレビューかと思うほど感激いたしました。 連載を抱えお忙しい中、最後までお付き合い下さっただけでも有難いのに、こうしてレビューまで頂けるとは感謝の一言であります。 本当にありがとうございました。 今は長く続けてきた連載を終え、書く手を止めている私なので、このようなお言葉の数々に励まされる思いです。 書いてきた苦労が報われる嬉しいレビューに、ただただ感謝しております。ありがとうございました。 頂いたレビュー宝物であります(*´∀`) はゆるん(*
1件2件
きらりん 壁|Д°)コソッ 真面目もーど、脱ぎ捨てて……。 ←持続しないw ♪今の~わたしの~精一杯の~ レビューん、でありんす~♪ 何故かミュージカル風にww こんな風にしか書けなかった! ネタバレ、控えるとどうしても! ごめんにゃりん ̄(=∵=) ̄ でも、想いは本物なのでする。 届いていると嬉しいな(*ノω・*) そして……。 ヘタクソな私をお許しあれ~! はゆるんでした☆*゚
1件1件

/1ページ

1件