現在の更新分(217ページ)まで拝読しましたので、レビュー失礼します。 細かく作り込まれた設定、ストーリーが魅力的。 コンストラクションも巧妙で質の高い作品です。 ぐらつきのないしっかりとした文章で、読み応えがありましたが、思わずクスッと笑ってしまうようなユーモアもちりばめられていて、興趣がわきました。 うーん。 個人的にアゲハさんのことが好きだったので、結構ショックでした。(泣) これからも楽しみに読ませてくださいね。
9件・3件
しまさんがレビューをくださった! 感激です。どうお礼をしたらいいのか・・・。 褒められすぎて、今後シリアスな場面を書きたくてもへらへらした文になってしまいそうです。 本当にありがとうございました。これからも更新頑張れそうです。 アゲハのこと、気に入っていただけて嬉しいです。彼女の成長の様子はもう少し続きますので、それで気を紛らわしていただければと思います。また、新キャラも今後登場いたしますので、しまさんに気に入っていただけるキャラになるとよいなと思っています。
2件2件
シズミカイさん、こんにちは。 \(^o^)/ お礼…?(・ω・) お礼をしてくださるのなら、シズミカイさんのペースで構いませんので、これからも更新頑張ってください。 それがしまへのお礼になります。笑 新キャラ、楽しみにしています。 (о´∀`о)♪
1件

/1ページ

1件