感想・レビュー一覧 5件

ファンタジーと言い切るには、SF要素が強いシリアスなお話。 SFと言い切るには、精神性が濃いファンタジーなお話。 飾り気を抑えた文体や、処々のシニカルな視点は多分SF向き、キャラクターの個性や、救いの
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。 二年半以上とは、長いこと書かれていたのですね。 最初から最後まで、硬質な作品でした。 時にはシリアスに、時にはくすりと笑ってしまうシーンがバランスよく書か
3件
(応援)という事で、第Ⅲ部終わりまでの分で失礼します! そのキャラがいるだけで、そこには沢山の物語が広がっていく。 それくらい拘りと深みを感じさせる魅力的なキャラ達が織り成す、 それでいてシリアスあ
ネタバレあり
2件2件
こんばんは! 深夜にすみません。 長いことかかりましたが、この作品を更新分まで読ませて頂いたのでレビューさせて頂きます。 すごくしっかりした文章を書かれるんですね。 ライトノベルというよりも、しっ
ネタバレあり
2件2件
現在の更新分(217ページ)まで拝読しましたので、レビュー失礼します。 細かく作り込まれた設定、ストーリーが魅力的。 コンストラクションも巧妙で質の高い作品です。 ぐらつきのないしっかりとした文章
ネタバレあり
9件3件

/1ページ

5件