トンペン

こんにちは♪ アドバイスありがとうございます(*^^*) らーくんが誘って遊ぶのが一番いいんですけど、家の前の通りは車が通るし一緒にその子のお家まで行かないと危ないから結局親子でその子ん家訪ねる事になっちゃうんです (つд`) そしたらいきなり親子で訪ねてきたら向こうは迷惑だろうから前もって連絡するとなるとらーくんが遊びたいって言う度にあたしが『今日大丈夫ですか!?』って聞く事になりそうなw 人付き合いが下手だからどーしたら正解なのかわかりません (T_T) なおみさんならどうしますかー!?
・5件
私ならどうするだろ? ラインかメールで聞くかな。声でのやり取りは嫌かも。 それか道を渡るまで一緒に行って、らーくんだけで誘いに行くとか。 息子達の時は常に友達といる状態なんでらーくんみたいな事はありませんでした。
4件
そっかー(*´д`*) やっぱ声のやり取りは嫌ですよねーw ってかあたしが不安でまだらーくんだけで外で遊ばせるの出来ないんですよ💦 自分が幼稚園児だった頃は勝手に出掛けたり一人で友達の家行ってたのになーw 今は悩むけど小学生とかになったらこっちが悩んでも勝手に遊びに行きますよねwきっとw なおみさんみたいに大きい気持ちで子育てしたいーw 尊敬します(>_<)!
3件

/1ページ

1件