私ならどうするだろ? ラインかメールで聞くかな。声でのやり取りは嫌かも。 それか道を渡るまで一緒に行って、らーくんだけで誘いに行くとか。 息子達の時は常に友達といる状態なんでらーくんみたいな事はありませんでした。
4件
そっかー(*´д`*) やっぱ声のやり取りは嫌ですよねーw ってかあたしが不安でまだらーくんだけで外で遊ばせるの出来ないんですよ💦 自分が幼稚園児だった頃は勝手に出掛けたり一人で友達の家行ってたのになーw 今は悩むけど小学生とかになったらこっちが悩んでも勝手に遊びに行きますよねwきっとw なおみさんみたいに大きい気持ちで子育てしたいーw 尊敬します(>_<)!
3件
わかる~私も子供の頃は勝手に行ってた(笑) だけど子供には行かせられないのも、わかる。 難しい( ̄▽ ̄;) 私、適当なだけですよ。
2件
でもなおみさんと話してなんかモヤモヤしてた気持ちが落ち着きました (*^^*) ありがとう! あたしいつもなおみさんの日記読んでさっぱりしてて女性らしいたくましさもあって素敵な人だなーって憧れてるんです あたしビビりでウジウジしてるんで(笑) 今夜もお互いちびの夜中の相手頑張りましょー♪ ゆっくり休んで下さいね♪ おやすみなさーい☆ミ
1件
こんばんは(*´∀`)♪ そんな事ないですよ。私もトンペンさんと同じです。悩みまくりですもん。

0/1000 文字