まさりみか

うーん、それぞれが気になるところで終わっていて……先が気になります。
1件・9件
こんばんわ(^^) 出張と仕事でバタバタしてましてお返事おそくなってしまい申し訳ありません(>_<) もっと気になってもらえるように執筆頑張ります!(^^)!笑
8件
お仕事お疲れ様です^^! こちらこそ遅くなってごめんなさい。 確かに目的は気になるんだけど…。 実際に怪異が起こってる訳だから人智を超えた力が働いてるから人と同じ思考で考えられるかが難しいですよね。 恨みを持ってとかなら、それを晴らすためとか仲間に引きずり込むためってのはありそうだけど。 情報を小出しにするのは引きずり込む人間を多くするためかなあ。 今回二人旧校舎に入ってるっていうのはなにか違うことが起こりうるのかしら。 ケイタ君とミナト君の時は怖いとはいえ結構あっさり目に終わったのになんか違う雰囲気ですよね。 七番目ってホントに存在するのか、一体何をやりたいのか気になります^^
1件7件

/1ページ

1件