感想・レビュー一覧 51件

 お姉さんが年下の男の子に物語を読み聞かせているような小説でした。  ホラー小説なんですけど、他のエブリスタのホラー小説にはあるはずの『悪意』が存在しない。  ふつうは『妬み』とか『嫉妬』とか『色
ネタバレあり
へぇ、そんな過去が…。 謎に繋がる何かが分かるといいけど。
とても見やすいなと思ったのが第一印象です?( 、*´▽`)、! 怪談バトンに引っかき回される主人公たちに、予想外の結末! 誰もきっとスレのところではこの人が?!描いてたの?!なんて思えないくらいストー
ネタバレあり
1件1件
続きが 気になります(^^)更新待ってます(*^^*)
1件
初めまして蒼瀬さん、真夜中にレビュー失礼致します。 マイページの方に宣伝コメント来ていた事に気付かす、今更ですが、1日目の部分まで読ませて頂きました。 初めから引き込まれる内容のお話で、続きが1日目が
1件1件
え、そうきましたか…。 でも7つ目の後、あそこに行く道はあるんだろうか? 投げられたのはバトン? これからどうするんだろう。
一体何が…? トラップだったのかな。 でもじゃあどうすれば……。
うん、ここはもう少し考えた方が…。 不正解だった時どうなるかは嫌な想像しかできない。 真実の手がかりがあればいいのに…今までで出揃ってるのかな。 うーん。
このまま記憶を見てるしかないのかなあ。 過去は変えられないにしろ、このまま惨劇の記憶を見たとして怪談バトンどうなるんだろう。 それとも何か別のことが…?
再現なのかな。 それともケイタ君たちも巻き込まれる? 過去に何があったのか知りたいけど、これからどうなるかも気になるし……うーん、どうなるんだろう。
灯りを消せばなんとかなるのかしら? 不思議と謎はいっぱいあるけど、とりあえず速く!
1件
彼女だったとは……でもなんで彼女? 七番目にはどんな意味があるのかしら。 そして彼女は……戻れるのかしら…。
1件
確かにつけたら影は影でなくなるかもだけど……つけるとヤバいんだったよね。 それに何がおこるか……でも確かるしか…。
真相は気になるけど、暗い中って言うのは今回怖いより不安だよね。 なんか雲を掴むような話だから、なにか手がかり見つかるといいけど……でも急にナニかがっていうとやっぱり不気味…。
なんだろう。 追い詰めるだけ追い詰めて…? それとも誘導のつもりだったのかな。 何が起こってるか分からないけど、何が起こるか気になる。
都市伝説に意味があるのかなあ。 確かにその都市伝説は正解のような気はするけど…。 ラスト…一体何が起こるのか。 すでに大変なのに…大丈夫かなあ。
1件3件
こういう話好きです! 続きが気になって早く読みたいです!
よかった~と思ったらまた…。 上手く逃げれるといいけど。
1件
うわあ、なんか嫌な予感(-_-;) それにこれってかくれんぼみたい…。 この場所でかくれんぼってやだなあ。 何がおこるんだろ。
いよいよ大詰めかな。 でも全員一緒でないと……この状況で一人はつらいなあ(-_-;)
そうなるんだろうとは思っても……やっぱり不気味。 今までとは違う雰囲気だけど、いったい何が起こるのかしら。 怖いような楽しみになような…
1件
続きが……… 気になるo(><;)(;><)o
1件2件
ユウダイ君の参入で何かが動く? 隠された扉気になります。
一つの謎は明らかになったのに、逆に手がかりが一つ途絶えたような。 過去を含めて彼らが無事謎を解くことができるのか。 あと数日…楽しみです。
ケイタ君が話をどう持っていくか楽しみ。 あと数日で現状詰まった状態だから、なにか分かるといいなあ。
まさか、このまま? だんだん、怪異が強くなってる? 大丈夫かな^^;
1件
期待の新人^^彼女のパートが楽しみです。 確かに違和感はあるんだけど、そこがまた何かあるのかと…先が楽しみ^^
1件
確かにそれは気になるところではあるけど……人間って可能性だけじゃないから難しいよねぇ。 単純に考えれば分からない7番目……っていうのはキーワードのような気もするけど。 そもそもそこに行きつくまでが大変
1件
うーん、それぞれが気になるところで終わっていて……先が気になります。
1件9件
なるほどナオヤ君の参加動機ってそう言う……なんか分かる。 そして今回書き方の臨場感が増して感じられて、こわい。
1件

/2ページ

51件