ぴんく

ギャアっっ 霧島ちゃん、そんな強引に……っ(ノω`●)イヤン ありがとうMARIたーんっっ 萌え萌えだよう 霧島ちゃんイケメン過ぎる(*´Д`*)ハァン なんてったって、白シャツだよ? それがオープンしててちら見えしてるんだよ? もうたまらんがな( *´艸`) 早くこの唇を塞いで下さい← MARIたん、素敵なプレゼントありがとう☆★ 大好きちゅー(*^3^*)
2件・3件
萌え萌えしてもらえてよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ チューしてやってw んでシャツに手突っ込んで触ってやってw 触れるほどないけど← お誕生日おめでとう~\(*^▽^*)/ ちゅちゅちゅーっ(^з^)-☆
2件
引き寄せてもらってぶっちゅーってされたい(笑) 手……入れてもいいの(*゚д゚*)!? いやーん、そんな恥ずかしいっ← だから逆に入れて貰って← あーりーがーとーおっっ(≧∀≦)!!
1件

/1ページ

1件