ぴーたんHappyBirthday
ぴーたんHappyBirthday
73スター 330PV

作品説明

えーっと、『目を閉じて、壁ドンで迫り寄ってくる霧島(自キャラ)』…です。 …うん、迫り寄れてないですね( ̄▽ ̄;) というか、つり革にぶら下がって寝てるようにしか(汗汗汗 こんなんでごめーんっっm

タグ

感想・レビュー 2件

Happybirthdayぴんくさん♪ 霧島ちゃん! いや…。MARIさん、あの姿で!?つり革にぶら下がってたら(//∇//)/グハッ 壁ドンで良かったww
1件1件
ギャアっっ 霧島ちゃん、そんな強引に……っ(ノω`●)イヤン ありがとうMARIたーんっっ 萌え萌えだよう 霧島ちゃんイケメン過ぎる(*´Д`*)ハァン なんてったって、白シャツだよ?
2件3件

この作者の他の作品 72件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/22

更新日:2015/1/23