神堂 三つ葉

ところどころ話が飲み込めませんでしたが 内容や設定が好きです。 次第にどういうキャラなのか分かってくるタイプですね。 でも、わたしの読解力では難しかったです。 最後のとこが好きです。 伝えたいメッセージはわかります。 構成は短いのにかなり出来てるほうです。 自信もって薦められます。 これはすごいと思います。 人に具体的なレビューを描ける人の技術力は高いですよね。 相互レビューありがとうございました
1件・1件
相互レビューありがとうございます! 細かく書いていただけて、参考になりましたm(_ _)m ちょっと難しく書きすぎてしまったかな、とは自分でも思っており(むしろ、書きながら自分が混乱していたくらいですので)、やっぱりそうだよね……と、こむずかしくしてしまった点は反省ですね。 でも、伝えたいメッセージがわかる、と言っていただけたので、すごく安心しました(*´`*) いちばん書きたかった部分を読み取っていただけたとしたら、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

/1ページ

1件