堪能させていただきました・・・設定としては宮仕えをしながらも世の乱れに無常を感じ、出家が頭をよぎる中タイムスリップ的な時空の歪み(謎)に呑み込まれたheiko様と出会い、ゲームスタートと言う感じです(笑)他に攻略キャラとして同時代の人物はあらかた登場する設定です(もちろん為朝もね!)
1件・3件
それはおもしろそうですね(≧∀≦)ニヤニヤ 為朝様も狙いたい← (実際、それ系のゲームをしたことはないですが) エッセイの妄想は、今朝になって、背景ピンクにあってないなあと思いましたが、楽しんでいただけならよかったです(^_^;)きっと次の日は、別の女房を口説いていることでしょう。
2件
いえ、ピンクは義清のエロオーラ(黙れ)だから大丈夫(笑)あ、彼は当世(平安)とは違う現代の女性に惹かれたと言う感じなので、当分はheiko様にゾッコン と言う設定なんでご安心を(しね)
1件

/1ページ

1件