感想・レビュー一覧 11件

真古田さぁぁーーーん!!!(笑 もうheikoさんの漫画が楽しすぎますvv なんでそんな所にもぐっているのかしら?? 大体大学生。あからさまに同じこと しようとしてましたよね?(笑 そしてheiko
ネタバレあり
1件2件
三木眞一郎氏に1票!>声優
1件1件
うおお!なんか劇的!!
1件1件
で、出た・・・まさかこのタイミングで(笑) いや、ちょうど読みながら唇噛み締めてたとこなんで(待て)むしろ絶妙と言えましょう!ちなみに奴は私の分身とも言えるので彼女の言葉は地味に効いてます(泣)
1件1件
ネット音痴の私にはイラ見られてありがたいです(笑)
1件3件
た、確かに時代的にはかなりの激動期ですがウェーバー先生達はてっきりお気楽に日々を過ごしてるんだろうなーとばかり思っていました・・・!
1件1件
堪能させていただきました・・・設定としては宮仕えをしながらも世の乱れに無常を感じ、出家が頭をよぎる中タイムスリップ的な時空の歪み(謎)に呑み込まれたheiko様と出会い、ゲームスタートと言う感じです(
1件3件
机でモジモジする深沢さんかわいい!やるなら男だけにしてあげて!
1件1件
私宅のリア充消毒マンがアップを始めました
1件1件
各作家様の製作課程はいつも参考になります。(塗り残し線消し忘れ常習者の春間 )
1件1件
私もレイヤーは慣れるまでかなり大変でした・・・ 新たなる能力を身につけますますクオリティが高まったheiko様の作品が楽しみであります!
1件45件

/1ページ

11件