んもぉ、おぱか!(ノД`)笑いすぎて腹筋が鍛えられちゃう! ネーミングセンスどうなの?! 名前だけでも笑かすって反則じゃね? 笑わせながらときめかすってなんなの? ユニフォームもなんとかならないの? ツッコミどころ満載! なんかもう、色々くよくよしてたのが吹き飛びますよ、ええほんとに。 これぞ笑いの力技! 素敵なイベントですね(○´∀`○) これを機に、本編へ飛んでトキメクンジャーの活躍を日々の活力にしたがる方が続出すると思います♪ 頑張れ、ちぎれ雲さん!( ´艸`)
4件・2件
いつもいつも影ながら支えてくれてありがとう(´;ω;`) 言葉じゃ足りないくらい感謝してるよ…… ちなみにエロイーヌのぽっちゃりさんはキミがモデルだよフフフ プゲラ
1件
まぢか!!(*゚ロ゚) いや、ポッチャリぢゃないしー!!(ノД`) てかどーせならグリーンと絡みたかったーー!!

/1ページ

1件