感想・レビュー一覧 6件

コメディでギャグが散りばめられているのに、なぜときめいてしまうのか……魅力的な書き方に脱帽します。 なんともいえず、戦隊物よりホストになって愛をばらまいてくださいと思ってしまいました。
1件
レビュー失礼いたします。 赤ダメだ赤ダメだ赤ダメだwwwwww いや、もう、素敵!(笑) タイツ姿でもクラクラします。 自分の作品に出した戦隊5人とどうしてこうも違うんだろう!いーなー( ´艸`)
ネタバレあり
1件1件
あぁ、思えば私と雲はこの作品で出会ったんだね……。 感慨深いと同時に、アナログ時代の表紙絵を描き直したい衝動に駆られるけど描き直す時間はなーいっ!! また今度、君の好きなレッドを描く機会がある事を
1件
んもぉ、おぱか!(ノД`)笑いすぎて腹筋が鍛えられちゃう! ネーミングセンスどうなの?! 名前だけでも笑かすって反則じゃね? 笑わせながらときめかすってなんなの? ユニフォームもなんとかならないの?
4件2件
もう、ひたすら笑いました! お笑いが好きな方にはオススメです。 コメディーで、ちょっぴりバカバカしくて、それでもタイトルどおりに『トキメキ』を感じさせられるのが、また不思議(笑)
ネタバレあり
3件
 凄い面白かったですッ!!! うわー、続きが読みたいッ。  個人的には赤さんと黒さん推しで!!!(笑いがとまりません……ッ!!!)素敵なお話、ありがとうございました!!!
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件