ののじ

りぃちゃん、毎日の更新お疲れ様でした(●´ω`●) いつも笑わせてらって、キュンや萌えを貰って。 時にはハラハラドキドキもしました(*゚ー゚*) たくさんの温かなお話が生まれるたびに進化していく2人。 けれど彼らの魅力はラストまで全くぶれなかったよね(*´ -`)(´- `*) 周りを幸せにする2人に家族が増えて、そしてまた幸せが続いていく。 それは何にも変えられないと思います。 りぃちゃんが書く、柔らかくてそれでいて優しい言葉の数々にはいつも心がほんわかしました♪♪ 終わってしまうのは本当に寂しいけれど、これからの藤原家の幸せを妄想しつつ、静かにページを閉じようと思います。 って言っても、また読みに来るけどねぇw 本当に素晴らしい作品をありがとうございました(●´ω`●)
1件・1件
わーっ!∑(゚Д゚) ののちゃん… ののちゃん自身が大変な時なのに、わざわざありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 本当、ののちゃんには感謝してます♪ ハナニクを読んでから思いついたお話っていっぱいあるのよねー(笑) しのちゃんの美味しい出番、これからも楽しみにしてる(笑) 二人をずっと見守ってくれてありがとう♪ 感謝、感謝です☆ これからもしのちゃんをよろしくね♪(´ε` )
1件

/1ページ

1件