yukapiee

茉麻のその後を考えれば・・・別の方法が有ったのかな?とも思ったけど・・・余命3ヶ月では ヤッパリこの方法しか無かったのではないかとも思う(泣) 茉麻の性格上 一途に蒼ちゃんだけを思い 蒼ちゃんの亡き後も 蒼ちゃんとの思い出だけを胸に 時間を動かそうとしない様な気がする(泣) 蒼ちゃんにはそれが解ってたから 酷い最後の嘘をついたと思う。蒼ちゃんを憎んで恨む事によって 早く次の恋へ そして、時間を正常に進める様に・・・結果は違っていたけど(泣) 蒼ちゃん自身も きっと これから始まる壮絶な闘病生活を茉麻にだけは 見られたく無かったんだと思う。例え一生の別れでも 茉麻が思い出す自分の顔や容姿は 茉麻と過ごした日々のままで あり続けたいと思うよね(泣) 自分が茉麻の立場なら 真実を知って 最後の日まで一緒に過ごしたいと願うと思う。でも・・・。 自分が蒼ちゃんの立場で 余命3ヶ月と知らされたら? ヤッパリ蒼ちゃんと同じ行動とるかな?(泣) 別れると思う。そして葬式も来ないで欲しいと願うかも(泣)ヤッパリ一番好きな人には、変わり果てた姿は見ないで欲しいと願うと思う(泣)
2件

この投稿に対するコメントはありません