感想・レビュー一覧 41件

【染色体】シリーズの中でも、一番好きな作品です。 何度も読み返してしまうくらいに大好きです。 松岡さんが茉麻を本当に大切に思っている分、後半に読み進むに従って涙が止まらなくなりました。 最後の最後
ネタバレあり
2件
染色体を読んでこちらを改めて読みました。 染色体でもズシリと松岡さんの愛情の深さを感じ、切なく辛い思いだったのですが、松岡さんの辛い人生に少しでも救いがあったのかなと思っています。 ハッピーエンドがや
1件
染色体完結記念で再読しました。 うーん、深いよ~(*_*; 遺される人、置いていかねばならぬ人 おかれている立場もありますが 無条件に頼れる関係性でなければ 突き放す優しさもそうせざるべきな行動も ま
4件
完結おめでとうございます! 途中…泣いた泣いた(笑)ボロボロ泣いた! 久々に~こんなに泣いた!って(ー_ー;) ああっ(>_<)最後にどんでん返しが来たね… もぁさんにコメも久々だゎ(≧∇≦)
5件
泡沫、読ませていただきましてた。 運命って?いうこと…なんですね。(´ー`) 染色体の更新も待ってます。(T^T)
3件
完結お疲れさまでした。 まさに、どんでん返しでした。う~ん…切なかった、でも、あぁこれで良かったのかとも。 さて、染色体がどうなっていくのかホント楽しみです。
2件
完結…お疲れ様です♪いつもありがとうございます(//∇//)これからも応援してます♪
1件
途中、泣きに泣きすぎて嗚咽まじりになり子供たちに心配される始末…(笑) しかし、最後まで何とか読破できました!!! どんでん返し?サイコーに効きました?笑 染色体も完結までお身体に気をつけて、頑張って
ネタバレあり
1件
最後にそうきましたか! ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました
1件
完結、お疲れ様でしたm(__)m 最後の最後で 「えーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)」 的な展開にする辺りは流石に、ジェットコースタークリエ! まんまと叫んでしまったではないか!(爆) 不幸話を書い
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。おつかれさまでした。 途中からあまりにもせつなすぎて…毎回号泣して…松岡の深い愛情に感動して…何度もコメント書こうと思ったんだけど、どんな言葉も軽すぎるように感じて、結局書
3件1件
完結おめでとうございます。 病状がリアルで、父と重なって涙(*p´д`q)゜。 本編の続きも楽しみにしています!
1件1件
完結お疲れ様でした。辛い(T-T)です。 フィクションとわかってますが松岡さんがいなくなった事がまだ信じられません… お母さんの言葉で、松岡さんちょっとは救われたかな。 茉麻に松岡さんの愛が…しょうが
2件
切ない…泣いたわ…マジでティッシュ握りしめながら読み進めました(T_T) 佑さん、さりげなさが素敵過ぎです! ただ、ラストのロータスでの話は衝撃的で、ガッツリ撃ち抜かれたわぁ… 病院でも、ロータスでも
5件1件
『完結 お疲れ様&有難う御座いました♪』 「むむむーーーッ!!!」 ||||||||/(≧□≦;)\||||||| …………見事…………な………finish…… もらあす殿ぉーーーーーぉ♪
2件1件
涙が止まりません。小説でこんなに泣くのは初めてです。いつかみんなの思いが報われる日がくることを願っています。話は変わりますが、いつも面白いお話ありがとうございます!これからも作者さんのお話読み続けます
5件2件
ん~( ̄ー ̄) リアルにこんな人(松岡ほど若くはないがw)増えてるんで、かなり辛い(TT) ホントは家族が居るけど疎遠で、付き添って来た人は知人、友人レベル。なもんで、なんの決定権もなくて、本人は
2件2件
染色体シリーズの中枢部分…と言うとしっくりするかもしれません。 染色体では謎の人物、名前だけが出ていた存在なので、きっと何かあると踏んでました。 が!! 今回は本当に切なく、そして彼女には弱さ
ネタバレあり
7件5件
もぁらすさん、いつも楽しく読まさせていただいてます。 この染色体シリーズはずっと更新を待ってたので更新再開していただいてありがとうございます(^^)松岡さんストーリー、せつなすぎます・゚・(ノД`;)
ネタバレあり
3件2件
P236 なほに→なのに 大量更新嬉しすぎ♪ でもって内容が哀しすぎ・(つД`)・゜・ 不幸すぎる松岡の愛の形は、残されたものにとっては、かなりの遺恨を残して歪んだままに生きていくしかないんだ
2件
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
茉麻のその後を考えれば・・・別の方法が有ったのかな?とも思ったけど・・・余命3ヶ月では ヤッパリこの方法しか無かったのではないかとも思う(泣) 茉麻の性格上 一途に蒼ちゃんだけを思い 蒼ちゃんの亡き
2件
その後のまーちゃんを知っちゃってるのもあって、松岡さんの独り善がりが残念過ぎる(;´д`) でも全く余裕がないのもわかる(;´д`)
2件
辛すぎる😢でも、大切な人と最後まで過ごして欲しいと思う😣
1件
余命3ヶ月は余りにも短すぎる(泣) 蒼ちゃんの取ろうとしてる行動にも理解出来ます。 彼女と結婚してから 発覚してたら行動も違ってたのにね(泣) でも結婚してなかったからこその 蒼ちゃんの真麻に対する
2件
は!今頃こちらに気付きました(><) 佑登場で、何やら胸騒ぎがします…
2件
茉麻と松岡の一番幸せな時期ですね♪ でも、染色体で 松岡と茉麻のその後を知ってるだけに・・・本当はキュンキュン・ドキドキするはずなのに・・・(泣) 別の意味で いつ二人を引き裂く場面が来るのかと
1件
とりあえず…息子は愛情たっぷりに育てていこう、これからも…と思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
1件
大量更新あざーっす!! 朝、お化粧終わって仕事まで時間があるからエブインしたら更新されてて。 もぉお化粧やり直しです(/_;) このストーリー、涙無しでは読めません(泣) ふたりは今とてもシアワ
3件
なんやぁ…頁を追うほどに…切ない…(/_<。)
1件

/2ページ

41件