ガジル

どうもおひさしぶりです。更新を図らずも止めていたガジルです。 此の度は長期の更新停止申し訳ありませんでした。これからも結構停止していくと思うので覚悟していてほしいでs……えっ? 再開するためのコメントじゃないのかって? んなことしないよめんどくさい。今からやるのはちょっとした宣伝ですぅ。 日記の方では度々綴っておりますが、私は今マリオカート8というゲームにドハマリしております。そりゃあ、ここの更新が止まっちゃうくらいにね。 そこで私はLaLというチームに所属しており、『がじるん』という名前で活動しているのです。結構上手い方だとは自負しております。 Twitterをフォローしてくださってる方なら知ってるとは思いますが、かなり良い成績を収めていてポイントゲッターになりつつある立場です。まだまだ未熟ですけどね。 どうしても僕の活躍を観たいって方はニコニコで『LaL』と投稿が新しい順で検索してください。動画では活躍してませんけどね() まぁ、報告みたいなもんです。シーユー!
6件

この投稿に対するコメントはありません