矢野遥人

思いどおりに書けなくて、ぐぬぬぬぬぬ、となっています(´・ω・`;) 僕の場合、他の小説を読んで影響をモロに受けちゃうらしく、すぐに文章を似せようとしてしまうみたいなのです。 んで、似せても結局。その作家さんのようにうまくは書けない&自分の文体を見失って、 「な、なんじゃこりゃああああ」な文章が仕上がります。 他の人はそんな経験ないのかな・・・僕だけかな(´;ω;`) タチが悪いことに、書き直そうにも全体的にまんべんなく「変な文章』なので、どこをどう直したらいいのかも分からず。 おうふ。今日はちびちび編集しようか、もう今日までのは後回しにして更新分を書いちゃおうか悩んでおります(´・ω・`;)
3件・2件
頑張れ!
1件
(´;ω;`)がんばりまふ
1件

/1ページ

1件