朝倉 剣

モルガさん、こんにちは(*^^*)ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 モラトリアムの表紙を拝見させて頂きました!モルガさん、本当に素晴らしい表紙をありがとうございました(*^-^*) オシャレで、幻想的で本当に素晴らしい作品です♪さすが、モルガさんだなぁと思いました。私のような者の小説に、もったいないような作品です。 モルガさん、お忙しい中、私の為に本当にありがとうございました。表紙は最高の物にして頂いたので、後はモルガさんの作品に恥をかけることのないように、精一杯頑張ります\(^-^)/直す所など、どこもありません。このまま書店に並べることの出来るレベルです☆何の不満もありません(^^) 一つだけ、モルガさんにご質問したいことがあって、顔を横向きにしたのは、どうしてなのでしょうか?何か意図があってのことなのだろうと思い、是非教えて頂けたらなと思いました。モルガさんのお時間の都合がよろしい時にお返事お待ちしております(*^^*)よろしくお願い致します。 モルガさん、最高の作品を、私の為に本当にありがとうございました。
・2件
朝倉さん✨ こんにちは♪ 閲覧ありがとうございます♪ 縦向き設定でイラストは描いていたのですが、撮影の時に横向きの方が雰囲気が違い断然インパクトがありまた目を合わせることなく閲覧側がマジマジと観れる良さとちょっと変わった視点もお洒落かなと思ったのですが、見る人によってはあっ反対って思う方もいらっしゃると思います(^人^) 朝倉さんも気になるようでしたら横向きにかえますね!簡単なことですよ(*^^*)。また特典の方に作業途中のイラストとか載せてみようと考えてます♪ 朝倉さん忙しい中コメントまでありがとうございます(*^-^*)💠
(^人^) 追記です。 縦向きにする場合は文字を縦向きにしようかと… ホラーにはアンバランスさが欠かせない様な気がしました💦 表紙になる場合、横長のサイズになりますが、よろしいでしょうか? (*´∀`)

/1ページ

2件