植木蜂

こんばんは! ざっとラフなんですがこんな感じ[link:novel_page?w=23475394&page=72]でイラスト描かせていただこうと思っています。 一応確認のために失礼しました( ̄∀ ̄;)
・12件
こんばんは!! 素敵です!! ありがとうございます!! 実はヒロインの方、服を少しだけいじりまして……。 もし、まだ間に合えば最新版のアイリスを反映していただけると嬉しいです。リンク貼っときますね。/_ilst_view?w=23500801といってもほとんどかわってないのですが。。。 カラーリングは以前のままです。服装とか剣とかは適当にアレンジしてしまって構いませんので。。。 チェック柄×アシメパッツンは一度描いてみたかったのです! うちの子をどうかよろしくお願いします。
11件
大分お待たせしてしまっているのにラフ段階ですいません(>_<) アイリスちゃんの新衣装、前のもいいですがこちらもいいですね!ボタンがついてらっしゃる…! まだいくらでもいじれる段階ですので大丈夫です。了解しました(`∇´ゞ チェック柄とアシメパッツンはいい組み合わせですね! どうしてもデザインが偏りがちな私にとっては全体的なバランスのセンスを見習いたいほどです(ρ_;) それでは大事なお子さん達、もうしばらくお借りしますね…!
10件

/1ページ

1件