こんばんは!! 素敵です!! ありがとうございます!! 実はヒロインの方、服を少しだけいじりまして……。 もし、まだ間に合えば最新版のアイリスを反映していただけると嬉しいです。リンク貼っときますね。/_ilst_view?w=23500801といってもほとんどかわってないのですが。。。 カラーリングは以前のままです。服装とか剣とかは適当にアレンジしてしまって構いませんので。。。 チェック柄×アシメパッツンは一度描いてみたかったのです! うちの子をどうかよろしくお願いします。
11件
大分お待たせしてしまっているのにラフ段階ですいません(>_<) アイリスちゃんの新衣装、前のもいいですがこちらもいいですね!ボタンがついてらっしゃる…! まだいくらでもいじれる段階ですので大丈夫です。了解しました(`∇´ゞ チェック柄とアシメパッツンはいい組み合わせですね! どうしてもデザインが偏りがちな私にとっては全体的なバランスのセンスを見習いたいほどです(ρ_;) それでは大事なお子さん達、もうしばらくお借りしますね…!
10件
ありがとうございます~。 イラストはいつでもいいので。 植木蜂さんは本当にたくさんのイラストを描かれてるんですね。僕はイラストを描こうと思っても、散々描いては消してを繰り返して結局諦めてやめるというのを何回もやってきてるので、さっと描けるのが羨ましいです。そして同じようなポーズしか描けませんし。
9件
ありがとうございます(ρ_;) ラフは早いんですけどね…そこからがなかなか難関だったりします;; ラフから結局書き直したり配置ずらしたりすることが多いので^^; 学校に行っていた時に「消しては自分のダメな所がわからなくなるから、新しい紙にどんどん思いついた事を書きなさい」と先生に言われた事がありまして。確かにそうだなと思って振り返る為にも落書き1枚ずつ資料見ながら描いたりしてます^^; ポーズに迷ったら、広告のチラシや雑誌などでも棒立ち以外のポーズはあるので参考にしてはいかがでしょう…?練習にもなりますし…画集やポーズ集は高いですから;; お節介なアドバイスでしたらすいません( ̄∀ ̄;)
8件
お節介だなんてとんでもない! むしろちゃんと絵の練習してない僕が愚痴る(?)方がおかしいのです。一度、広告とかを参考にして動きある絵を描いてみます! 小説の1シーンを自由に描けるようになるために! ところでところで植木蜂さんは絵の学校に通ってらしたんです?
7件
それなら良かったです(>_<) はい、ぜひ一度お試しあれ!雑誌や広告だけに留まらず、電車の中とかもかなり参考になりますよ^^* 服装とか仕草とか、様々な年代の方がいらっしゃいますから。 絵空さんのイラスト、納得いくものが出来たらぜひ拝見したいですo(^-^)o はい、といってもアニメーション1年、漫画1年と学ぶ特殊な専門学校でしたけど^^;
6件
こんにちは。なるほど、電車の中でスマホばっかり見てるのは勿体ないかもしれませんね(笑) ぜひイラスト見てくださいー。 今はそういったイラスト関係のお仕事をされておられるので? あいや、プライベートな質問なので答えなくても全然だいじょぶなのですが!
5件
こんばんは! まあ、さすがにずっとは怪しいのでたまにはどうぞ~(笑) はい、こちらこそぜひお願いします^^* 今は残念ながら接客業で働いています;; 本当は漫画のデビュー前で編集さんがついていたんですが雑誌が潰れてしまったので。今は知り合いの方や職場からの依頼でイラストのお仕事を貰える程度です(⌒~⌒)
4件
エエエエェェェ(゜ロ゜;ノ)ノ そ、そんな過去が……。 Web漫画とかはやらないのです? HEROさんとか宮原るりさんとかはweb出身ですよね。comicoとか……。 いや、でしゃばってすいません。 世の不条理さに悲しくなりました。 接客業も立派なお仕事ですからね! 僕は今、絶賛就活中でどんな仕事が自分に合ってるんだろうと悩んでいます。そもそも拾ってくれる会社あるのかな……(>.<)
3件
でしゃばっていないですよーお気になさらず! いやぁ…むしろ拾って貰ったような弱小野郎だったので、漫画はもっと画力や物語の構成能力が上達してからかなぁと;; 今は今でそれなりに好きなものを描けたりしているので不満では無いですし。 うーん……就職活動は難しいですよね。かくいう私も最初の就職先で失敗して3か月で辞めさせられたので…orz 自分に合う、ストレスフリーな職場ってなかなか無いですからね;; でももし1つでも自分の好きな物があるのなら、それに少し近いものを捜してみるのもいいかもしれません。または興味があるものとか… とりあえず合格するかは置いておいて、ポジティブに当たって砕け(砕けちゃダメで
2件
こんにちは。 植木蜂さんはかわいい絵柄が特長ですからね! 漫画描けたら読ませてくださいね。 今日もES書いてます。初めてと言っても過言ではないので苦労してます。会社に送るメールひとつとってもかなり気を使います。でも絶対受かりたいので頑張りますー。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字