桜未都

【遂に本日20時から!】 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 『女だらけの新年会』 遂に本日、ツイキャスにて放送です(∩´∀`)∩♪ 初耳! なにそれ? どうやって観るんだっけ? な方は、こちらの詳細をどうぞ☆→/_news_view?cn=2482448 ♪。゚o。視聴者プレゼントのお知らせ。o゚。♪ 《その1》 一徹のトライアングル全4巻セット 『キスフレ』桜海とあサイン入り1、2巻セット 『キスフレ』サイン入りポストカード(合わせて1名) 《その2》 神月 一八 × サクラミト 書き下ろしコラボイラスト *出演者4人のサイン・当選者宛名入り(複数名) 【応募方法】 放送中にキーワードを発表するので、ツイキャスのコメント、またはTwitter内で、ハッシュタグ  ♯女だらけの新年会  ♯キーワード をつけて、呟いてください。 *ハッシュタグが両方ないと、無効です! 【当選者の発表】 ツイキャス内にて発表いたします。 お見逃しなく! 【賞品の発送】 DVD及びサイン本については、個別に連絡の上、お知らせいたします。 サインイラストは、TwitterのDM、またはエブリスタサイト上にて、受渡しとさせていただきます。 ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ この新年会に向けて、4人でミーティングを重ねて来たわけですが… いやー、みんなキャラが濃い! そして、みんなドS。 たぶん、画面だけでも笑えます。笑 放送中、私は何かをやらされるらしい……。 今から恐怖です((((^o^))))ぶるぶる 皆様何かとお忙しい時間かとは思いますが、チラリとでも覗いてみて頂けると嬉しいです(*^^*) 私たち4人は放送前にガッツリ肉食べて参戦します! ぽっこりお腹はご愛嬌☆ ではでは、また後ほど画面にて(@^^)/~~ ー☆サクラミト私信☆ー 弥勒さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsplm6wdT3RdxXB1tHBqHVyI1の新作小説 『私の隣は天の邪鬼』の表紙を描かせて頂きました♪/_ilst_view?w=23500608 『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500 『H's side story.』/_novel_view?w=23239329 いつも応援ありがとうございます(*´艸`*)<love*
45件・71件
がんばって♪ また見れないけど応援してる。 プレゼント応募したかったなあ
1件2件
蛸様☆ 激励のコメントありがとうございました♪ また同じような機会を頂けるかもしれないので、その時はぜひ(^o^)/♪
1件
もう夜勤も終わったし観れるわー( ´ ▽ ` )ノ 楽しみだなぁ! ミトさん、頑張ってね!
1件1件
神谷さん!昨日はありがとうございました(*´艸`*)♪ お風呂生電話したかったなぁ(*´ω`*)笑
ミトちゃんのポロリを楽しみにしております。
1件
遅れるかも知れませんが、見に行きますね♪ サクラミトちゃん、がんばっね(*^^*)☆
1件
ミト様がんばってー!!見れなくて残念(泣)
1件6件
ちゃーたん(*´Д`)!激励のコメントありがとう♪♪ 全力でフザケてきましたとも(*´艸`*)☆
5件
時間的に観るのが難しいけど、最後の方だけでも間に合いそうなら覗くね(^ー^*) ミトちゃん頑張ってね~♪
1件1件
凉葉さん、激励のコメントありがとうございました♪♪ 頑張ったよ―! とりあえず、全力で騒いで遊んでフザケてきました(*´艸`*)☆
頑張ってください。
1件6件
しえりさん、放送中に名前お借りしました☆(事後報告) 結局、強非は曖昧だってことだけが分かったね…笑
1件5件
今日はがっつり家族サービスな日になりそうな予感がするから、観れても最後の方だけになると思うヽ(;▽;)ノ けど最後の方だけでも絶対に観るからぁ~(*>д<)
1件1件
るかたん☆激励コメありがとう(*´艸`*) そして忙しい中観てくれて、本当にありがとう☆ 絵師の話も小説の話もたくさんできて、私個人としても楽しかった♪
1件
早めに家事終わらして見に行くねー♪(*´∀`*).*・゚ ミトっぺ、ポロリするの!?Σ(゚□゚;) 録画じゃー!!!!!!録画せねばぁぁ!!!!!! スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
1件1件
おぐりーん!激励コメありがとう♪♪ 放送観られたかな!? ちなみに、ポロリはありませんでした(-∀-)笑
絵描きさん代表って感じで頑張ってください~★
1件5件
どにーさん☆激励コメありがとうございました(^o^)/ 普段は出来ない絵師の話も出来てよかったです♪
4件

/3ページ

21件