頑張ってください。
1件6件
しえりさん、放送中に名前お借りしました☆(事後報告) 結局、強非は曖昧だってことだけが分かったね…笑
1件5件
ミトさん。ありがとうございます。憲兵に見つかったのは、単に嫌がらせ....いえ、運が悪かったって事がわかりました。 聞いてくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)
1件4件
運が悪かったのはもちろん、嫉妬した誰かの陰謀もありえる…(-_-) 駐禁は見つからないようにやりましょう、ってことね! けどランキングが上に行けば行くほど、書きづらくなる。 それってどうなの!?とも思うけど、致し方ない。 また何かあったら言って下さい!諸先輩方に聞いてきます笑
3件
陰謀?下っ端な私に、陰謀説?狙う相手を間違えとるw Honeyはランキングに顔を出してなかったのに………ど、どうして?って思う。 まぁ、結局、客観的判断ではなく、主観的な判断による解釈で、適用したのだって事はわかったし、ミトさんが、可愛いってのが、わかっただけで満足じゃw しえり婆さんは、孫の晴れ姿を見れて、幸せだったよ←あれ?ミトさん、いつから孫になったんだw
1件2件
待て待て待て。 孫どころか娘でも無理がある!!笑 先輩方も言ってたけど、やっぱり嫉妬説が濃いとか。 素敵な描写ほど妬まれて、通報の対象になるとか。 ほらほら、可愛いとかそういうこと書くと、アンチに「は?どこがじゃぼけぇ」と通報されちゃうからや・め・て☆笑 うん。客観的ではなく主観的、それがシンプルで唯一明確な答えなのかも(-∀-)
1件1件
ミトさんへの、私の嫉妬……若さへの嫉妬とは、まだ気づいてないようだ。←まさかの昴月の陰謀w でも、嫉妬説、有力……納得した。 とある絵師さん、大好きな作家さんのイラストで強非になったと聞いた。 絵師さんも作家さんも素敵だったから、やっぱり嫉妬、陰謀やな(*`へ´*)
1件

0/1000 文字