みずのん

ん~( ̄ー ̄) リアルにこんな人(松岡ほど若くはないがw)増えてるんで、かなり辛い(TT) ホントは家族が居るけど疎遠で、付き添って来た人は知人、友人レベル。なもんで、なんの決定権もなくて、本人は虫の息。 その人が歩んできた人生の全てが、帳消しにされるような最期を迎えて、病院を出る時に見送られるのは見知らぬ顔のナースと医師。 付き添いは無くて役所の人が、事務手続きをして家族を探すところから始めるんだよね。 本人は、とりあえず家族が来るまで市の安置所で待機。 駆けつけてくれる家族が居ればまだ良いけど…… 大抵は、無縁仏としてな荼毘に付される。 ホントは、その人が亡くなって悲しい思いをしている人が居るはずなのに、亡くなった事さえ知ることも出来ず流れていく日常。 後で知る虚しさはなんとも…… そんな人が増えてるなぁ~と。 読んでて思ったわけなんだな。
2件・2件
世知辛いのう
1件
のう。(。-∀-)

/1ページ

1件