白い猫

お疲れ様です(*´ω`*) 娘ねぇ~最近似てきたみたいだよ! 性格も強気で短気、好奇心旺盛で何にでも手を出してくるけど飽きるのも早い! 私の悪い所ばっかり受け継いでるよ ただ、異常な位塵にうるさいってか気が付いて持って来たり、2歳にして粘着コロコロをずっとしてるし、凄いのが髪の毛とか探し回ってコロコロしてるよ お風呂も髪の毛浮いてたら必死に教えてくるか自分で取ってるよ 誰に似たのかなぁ(;・ω・) 私じゃないのは確かだよ! 掃除苦手だし( ̄∇ ̄*)ゞ
・1件
あはは(^-^) 好奇心旺盛、今、一番何にでも興味ある時・学習する時なんやろね? うちは、そんな可愛い・親は楽しい時は、終わっちゃったもんなぁ、、、ちと寂しい(^^; まぁ、息子で、思春期とゆう、別の楽しみ?娘達とは、違う収穫?あったけど( 〃▽〃) 娘達にはなかった感情(喜怒哀楽)とか。母子家庭になって、色んな変化についていける様に、夜勤とか早出とかある中でも、一緒に、お風呂入れる時は一緒に入り、寝れる時は、抱き締めて寝たり、、、とか、出来るだけしてる。 ただ、3人3様のやきもちの対応は、難しいけどね(^^; 男の子は、いずれ離れてくから、、、 娘ちゃんの成長、あたしも楽しみに、

/1ページ

1件