はぁー(^^;もう、また携帯機種変したら、1から登録…やおいかん(>_<)白猫ちゃんのページも1からまた頑張って、ペラペラめくって頑張らねば(^^; 元気しとるかな?
1件
違うよ、文章も、文字うちも、一昨日からスマホになって、あたしがなかなか慣れなくて、苦戦しよるとよ?モバすらイン出来とらんけん、しおり挟んだとこも、見られんとよ (泣)
思わず1人で吹いたよ😁✨白目笑いって😁… さっき見つけて写真にコメ入れたよ⤴😆 超~凛々しいお嬢様やね😍大きくなったら美人になるね😍✨ うちのお母さんに病院話したら「あそこやない?」って何となく解っとった😁 有名のとこやない?って😆✨ あっ、今、モバきた😆 モバから参りまする~😆✨🏃
天井見て笑うのは、赤ちゃん、みんなすると思うよ😏👍 まぁ、白猫ちゃんの血筋からみたら…長女の長女😏…可能性はあるかもやけど、今は、純粋に赤ちゃんやから🎵とゆ~事にしとこ?😏✨ 妹さん、めっちゃ近いね😆私と母親とで、そこいら、よ~ウロついとるよ😏 病院は…あったかなぁ😏💦…覚えん😁💦 しまむらで、遊んどる😁 保育園入れば、少しは楽になるんやけどね⤵😵 オムツも早よ取れるし、体も菌に強くなるし😁 私、ミルクは、買う時に「試供品あれば下さい」って言って、どこの薬局行っても沢山もらってたよ😏ダメもとで聞いてみて😆👍 白猫ちゃんも焦らず😌💓だよ😌✨
白猫ちゃん😆こんちは😆✨ 元気そうで良かった😌✨ 私は相変わらず、仕事探しで、つまづいとる😏💦 精神面は、全く問題なし😏👍 あんまし焦らんごとしとる😏 今の生活のまま(子供と一緒の生活)は、フルで働くのが条件的に不利でさ😖… だけんノンビリとね😁💦 お嬢は、何で「おい」って呼ぶと?😁 将来は大物、確定やな😁💓 モバ今から探してみるね😆👍
あたしも母乳は出らんかったよ😃お乳マッサージして乳首と乳房一体化して😱吸われて乳首切れて😣… 腫れてるから吸えんって長女泣くし😱💦… タイミングずれて…段々出なくなってったし😏… 産婦人科に居る時は…痛くてもマッサージされ…出とったんやけどね😓… そんなこんなで長女はオシャブリがお友達💓やったし、次女も末の長男も、おっぱいが、オシャブリ代わりやったし😱… みんなミルクでスクスク育ったし😁👍 離乳食もドライフードの買ってたし😁… オムツも紙オムツあるし😁 お金かかるかもやけど、1人でノイローゼなりながら子育ては、どっかで手抜きせな、行き詰まるもん😃 少子化の中で出産し母子家庭で頑張るんやから、
あたしは大丈夫やけん😏👍 ママは凄いね😱白猫ちゃんの心理状態わかったんやね😌✨ 何があっても自分を卑下したらいかん😌よ~頑張ったやん?😌自分の身が、どげん大変な状況でも楓ちゃんをちゃんと産んだんやん?😌✨母親として立派に第一段階、大役はたしたやん😌✨ 今だって出血しながらも 必死に育児しよるやん😌✨ 自分を誉めてあげな😃✨ 『何も解らんながらも、よ~頑張りよるなぁ😌』とかね😃👍 白猫ちゃんこそ辛い時、不安な時とか いつでも此処からでも モバ✉からでも…夜中でも大丈夫やから寄越して😌✨モバしとらんって前に言いよったっけ?…まぁモバ登録は気が向いたらで良いけんさ😌 仕事は出血の治まり具合いで復
そっか②😱💦やおいかんかったね😣💦でも大変な思いした分、可愛いよね😌…ってか、あたしは長女ん時、育児ノイローゼっぽかったけどね😱💦 抱き癖…昔はそう言いよったけど、今は『今しか抱いてあげれないから沢山抱いて✨添い寝でお乳も🆗👍潰さない様にママも一緒に寝れる時に寝ましょう😃』ってなっとるけん気にせんで良いと思うよ👍 ひゃ~😱流石やね…ゴッド母ちゃん帰っちゃったのか⤵😱💦 まぁママも忙しいんやろうけん仕方ないんやろうけど😅…ちと心細いね😵💦 あたしは今は大丈夫😃でも完全に1人になったら…寂しかろうね😣… でも自分で決めたし…先では青森行くかも?やし…この話は、追々ゆっくり話せる時か、小説欄に書くか
マジで~⁉😱💦子宮まで裂けるって😵💦💦なんちゅう超人なお嬢ちゃまや😱💦 帝王切開しとらんのに帝王切開したごたぁやん😱💦 子宮も柔くなっとらんかったんやろね?😵 裂けたのはメスで切ったのとは違い縫ってもふさがりにくいんやろうし😵… てか、先生も裂ける前に緊急手術してくれたら良かったのにね😵💦 あたしが初産帝切の時は…1年経っても変な痛みあったけん(神経痛みたいなやつ)…白猫ちゃんも少しあるかも?😓 二人目からは自分が産後の痛みに馴れたけん大丈夫やった😆👍 ママは?まだおれると?産後無理したら後で大変らしいけん出来るだけ、おってもらい~ね😢💦 地元なら あたし加勢行けるのに⤵😵💦歯痒い😢💦 とに
了解😁👍行ってらっしゃい😆✋
そっかそっか😌✨心強いね😉 うちらの年代の親…しかも母親は口うるさいからね😁💦でも肝が座っとる😍💦 ママ居る間にド根性つけてもらわなね😁👍 気が弱ると変なのくるからさ😵… しかし…娘ちゃんは長女😏…血をひいたかもね😓 産後の目を使うのは良くないから、落ち着いてからで返事は良いよ😌 あたしは知らずにナンクロやゲームボーイして眼鏡っ子になったから😱
色んな思いが入ってるからやね😵まだ帰っとらんのやろ?😵💦ママの顔は見た?ママの顔見て叱られ励ましてもらいな😉👍前に進まなきゃ😌あたしも少し進んだよ😌独身になった😏💦 誰でも最初の子供・子育て不安😱だからこそ白猫ちゃんのママが必要なのよ😌 無理はダメ!苦しい・辛い時は、ママに言わなきゃ😌✨今はママが一番の薬と思うよ😌✨