すぎ★もん☆

拝見させて頂きました。 素敵な作品でありました。 隠れアスペ 今結構沢山いるのではないでしょうか そして、まともで通常運転していると 錯覚をしている人々の多いことのほうが 恐い様に感じます。 今は沢山の病名がつけられ、分類され 区別されてしまいますが 子供達って設定が素敵でした 同級生達も良い経験が出来た様に感じます。 暖かさや温もりを頂きました 楽しませて頂きました ありがとうございます。 失礼をお許し下さいますように……
2件・1件
レビューありがとうございました。 これは絵本にしたいんですよね。 子どもらに知ってもらいたい こんな子もおるんやでって 普通に生活しとると、なんでも“普通”にできるって思われるんですよね。 極端なこというとアレなんですが、 歩ける・手も動かせる・話せる・聞こえる・見えている・会話が成り立つ こんだけできてたら、『どこが?』って。 目に見えてわかりにくいんでね。 子どもらから、自分等の生活の一部にそういう子がおるって受け入れててほしいですね

/1ページ

1件