海月美兎

『何かと報告』 寒い_:(´ `」 ∠):_ 南国鹿児島だって、寒いですよ~(苦笑) 報告1 Twitter辞めました! 以前のエッセイをご覧頂いてる方は覚えてらっしゃるかもしれませんが、元々はエブリスのBLカテを盛り上げたくて登録したのがTwitterの始まりでした。 今やもうイベもあり、書籍も出て、恋愛カテの文士さん達がBLを書き始め……。 なので、もういいかな?と。 あと、派閥や聞きたくなくない情報まで入ったりすると心が痛くなる部分もありました。 今は色んな情報交換の方法がありますが 私はこの窮屈で制限のある原点で十分かな?と そう思ってます( ^ω^ ) 気が向いたらまた戻るかもしれませんが 今はここにいる皆様と楽しく過ごせたらと願ってますヽ(*´∀`)ノ 報告2 February event/_event_view?e=139172にイラストで参加! 題して…バレンタイン&豆まき/_ilst_view?w=23504190 ご協力頂いた皆様…… 小石川チナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2k8Cculs1 じーこさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrKkVK2E6WT16C1N4xPlNZ781 神野櫻子さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlxPHXGLxXp7rshGwCQexX6Z0k1 かなめんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41 オニクさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreuKv6JNatoa85xXtkU4Q981 ぬまざwan(ワンコ)/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiU5etUjR3Ibh30vST4kBAI1 キモかわ紙袋ちゃん(スタンプ作成中) 誰が誰なのかは ご想像にお任せ致しますヽ(*´∀`)ノ 一応、ぬまざwan以外は許可を頂いておりますwww では! 皆様、風邪やインフルに気を付けて! 暖かくして過ごして下さいねぇ(*´∀`*)
35件・28件
あ、すみません! 追加報告3 全く興味がないかもしれませんが もうすぐキリ番です_:(´ `」 ∠):_ガクブル 表紙でふか? プロフ画でふか? なんなりと…… 仰せのままに(;・∀・)
20件3件
キリ番踏みたい\(//∇//)\ プロフ画欲しいよー(^人^)
1件2件
頑張って下さい 寒いのは、何処も同じですね! 特にホント寒さに弱いです!前は、そんなになかったのに… 思ってしまいます Kingpegasus 海月 美兎様
1件2件
kingpegasasuさんヽ(*´∀`)ノ ねぇ~((((;゚Д゚))))サムイサムイ 風邪ひかないように お互い気を付けようね(*´∀`*) コメント ありがとぉ( ^ω^ )
1件
Σ(・ω・´ニ)オレ、全裸か!
1件1件
ぇぇえ!!?? 全裸!!??∑(´゚ω゚`;)!!! そんなはずは……!!!! よく目を凝らして見てみて!!!!←wwwwww
d(・ω・´🎀)マッチーもこっちでクリエアクターをめいいっぱい頑張るって決めました。 ついきゃす見れない、ぐぐたすもできない、置いてきぼりにされたみたいでさみしいって意見、たくさん聞いてたから。 d(・ω・´🎀)見てる人も、見てない人も、そのクリエさんを知らない人も知ってる人も。 皆が楽しめるレベルまで頑張ってみます!! その割りに、壊楽2の書き出しが遅いのはごめん、許して(爆)
1件1件
マチ姐さん……(´;ω;`) 沢山話したい事、ありますよ(´;ω;`) ホントにマチ姐さんが言う通りで それらをしないクリエイターさんや読み専さんの方が断然多いんです。 だけど、イベの結果とか なんでツイッタァで知らなきゃならないんだろ?って クリエイター同士話すのも良い刺激。 でもここで話す事と、何が違うの?って まだまだ、沢山、沢山心にあります。 ツイッタァで仲良くしてくれた皆と距離が出来るみたいで寂しくもありますが 辞めて少し気持ちが楽になったのも正直な気持ち。 だから、私も原点で 頑張って活動しようと決めました(・ω・)v あ、ツイキャスは時々遊びにいきますよー(*´∀
そのためのミュート機能だよ! 美兎さん!!
1件4件
あ!一八さぁん! 先日はお疲れ様でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ 素敵一八さんを拝めたわ(ノ∀`●)ポッ ミュート? ……( ・∇・)エヘ? それって、 表紙依頼されないバリア機能かな……www Twitterからの表紙依頼も多いのも、悩みの種だったのだ(苦笑) んっと、また再登録する機会があったら ミュート使ってみよ♪ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪一八さぁん(*´∀`*)
1件3件
海月ちゃん もう、アッチにいないんだねー(*´∩ω・`)゚+.゚ イラスト見たよー。 殴られてるヒト、一番にわかったぁー(笑)
1件1件
(^∇^)アハハハハ! さすが!慧ちゃん!www そうです! 毎度お馴染み、あの方www ホントは腐女子に踏まれる予定だったんだけど(またwww) ちょっとスペースに無理があるから 紙袋ちゃんに肘うちさせたwww 本人…… 喜んでたアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
1件
美兎さん いろいろ大変だったんですね (´;д;`) 寒いから 風邪ひきませんように。
1件2件
ありゃりゃΣ( ̄□ ̄!! それは私のセリフだよぉ~(;´Д`) 体調はどぉ? 無理したらダメだよぉ~? 弟君にインフルの友達連れてくるなよーって叫びたいわ(苦笑) とにかく、ストレスためないで! ダディー達にぶちまけてね(・ω・)v こっちで、ちょこちょこ コメントするわ( ^ω^ )
1件1件
海月さん、ご無沙汰したいます。 少しさびしいですが、こちらでは宜しくお願いしますー! 元気に頑張りましょう!
1件3件
密さん!! 密さんにはちょっと落ち着いたら表紙のリメイクさせて下さい! 春ぐらいになるかもしれませんが、きちんと描き直したい! 活躍、いつでも応援してるよ! 密さんらしく、頑張ってネッヽ(*´∀`)ノ
2件

/1ページ

8件