蓮の花

可愛い花に 綺麗な空💡 まさに作者さんらしい感性で 綺麗な空を綺麗だな って 可愛い花を楽しんで いろんな事を感じながら撮影されている✨ 感じたままの素直な気持ちを 写真と一緒に綴る 素敵な作品です 一緒に微笑んで 作者さんの優しい感性感じながら楽しませていただきました💡 今後も素敵な写真撮り続けて下さい✨ 掲載楽しみに待っています💡
・1件
(ToT)蓮ちゃん。。。。 素敵レビュースターありがとー御座います!泣けるじゃんけ!(ToT) まさに私が思い描いたままの写真達です。 上手くは撮れないけども、撮りながらのその時の思いや、感性を表現しちょります。(^^ゞ まぁ撮るときは自転車片手に適当なそれこそ、勝手なアングルだからね(笑)縦横幅。。。。考えてたらば、自転車持った手がしびれる(笑) ありがとー!とても嬉しいさぁー! さっき、レインさん!の作品読みに行ったら、蓮ちゃんの体験談載ってたから、ペコメ残してきたよん。(≧▽≦) 私なら、お漏らししとるわ。!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

/1ページ

1件