song

ヴ「ええ、0距離って最高ですよね。写メも撮れますし、ほら色々と…色々と好都合です」← Σ何すかーー!!? Σこちらのイケメンぺーさんすかーー??ええ?! 美化が…美化が凄くて動揺が…あ、ありがとうございます!(ブルブル)こんなに優しそうで爽やかなぺーさん私初めて!! しかも紅梅くんとこんなに密着して…なんて美味しい状況なんだ!!くそぅ…ちょっと左向くだけでチュー出来るやないか!!←止めろ ぺーさん今や行け!!←止めろっつーの 私の腐った脳みそへのご褒美コラボありがとうございました。激しく取り乱したレビュー大変失礼致しました←ほんとにな
・1件
いえいえ! ペーさんの妖艶なイケメンさが 微塵も描けてなくて 申し訳ない限りです><。 あ。なんだったっら チューしてもらってもry← 撮ってもらった写メは 紅梅のスマホの 待ち受けにします^^笑 レビューありがとう ございました(*´ω`*)ノシ

/1ページ

1件