参拾漆 【文化祭当日】
参拾漆 【文化祭当日】
32スター 198PV

作品説明

本番前に舞台裏で 写メってみた☆ *゚・。*゚・。*゚・。 紅「ぅわ!(◎Д◎)先生いつもと髪型ちゃうやん!写メ撮りたいっ!!(*゚ω゚*)」 ヴ「構いませんよ」 紅「…んー。先生

タグ

感想・レビュー 3件

あの… その待受どうやったら手に入りますか(爆) こうめくん、今直ぐLIN◯の交換しましょッщ(▼ロ▼щ)← あ、でもぺーさんにバレたら色々と問題が生じそうな気もする…爆 ぺーさんまさかのサービスショ
1件
ヴ「ええ、0距離って最高ですよね。写メも撮れますし、ほら色々と…色々と好都合です」← Σ何すかーー!!? Σこちらのイケメンぺーさんすかーー??ええ?! 美化が…美化が凄くて動揺が…あ、ありがとうご
1件
先生がかっこよすぎる! 一緒に写真撮りたい(*´∇`*)

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/30

更新日:2015/1/30