☆お茶々☆

寒い日が続いてるけど御加減如何ですか? ユルユル休んで体が楽なように過ごして温かくしてね。 茶々も えりしゃんの体が少しでも楽な日が多い事を祈ってます。
・2件
お茶々どの(*^ー^)ノ♪ ありまっと( ;∀;) 毎日 無事に命有ることに 感謝しとりましゅ(///ω///)♪ たくりこU^ェ^Uに 申し訳なくてのρ(・・、)
1件
えりしゃん(^O^) おはよーo(^-^)o 子供たちにはママが生きてくれてるだけで十分に幸せなんだよ! 私は健康だった時の記憶がないから健康で過ごしてきた人よりも病気のショックが少ないかも?だけど、抱えながら生きてる人間は意外と多いし、私は子供の時に余命宣告されたけど… ブッチギリで40代まで生きてるから(^O^) えりしゃんの事も茶々と同じように長らえると信じて祈ってるから! シンドイ時は休んで、タクリコちゃん’sにパワー貰ってね。 シンドイのにコメントありがとうね!

/1ページ

1件