有坂 悠

インフルエンザ流行ってます。学級閉鎖です。職場も閉鎖になればいい。     いや、そうじゃなくて、有坂です。 毎日仕事が忙しくて目眩がします。まだ申告期始まってないのに。でも還付申告はいつでもOKですので、混まないうちにお早めにどうぞ!     本題は長い間お休みしていた【恋模様】の更新のお知らせ。 一気に完結出来たらなと思っております。 こないだ、『有坂さんって、レンブツさんに似てるね』と言われました。 誰ですか、それ……。
1件・3件
女優の蓮佛美沙子ですかね(°_°)?? てことは、めっちゃ美人ってことですね!
2件
ななななんですと?蓮沸さん。聞いたこともありませぬよ…。私はてっきり有名な仏像様かと思ってました…。   私は喜んでもいいんですかね? しゅん汰さんが「美人」とおっしゃるなら! よし、自惚れようっ♪♪♪←でも怖くて調べられない小心者…
1件

/1ページ

1件