kino

長い時間をかけて、大切に大切に読みました。 終わりのページ数が近づくにつれ、 もったいなくて、ペースが遅くなる反面、 続きが気になる……という、なんとも贅沢な歯がゆさを味わっていました。 今、読み終えてしまいました。 大好きな作品を読み終えたとき、余韻を味わいたくて あとがきまで、丹念に読みこむ……まさにそれでした。 (私が言うのはおこがましいのですが……) とにかく、うまい! 言葉にしてしまうと、こんなにも、簡単な3文字になって しまうのですが、本当に「うまい」です。 物書きの誰もが苦労する自然な描写、説明を説明と思わせない テクニック、粋なセリフ…… 物語も淀みなく動いています。 最後のあとがきに「ろくに作文も書いたことがない」と 書いてあったのをみて、愕然としました。 私は、こんなに努力してあの程度の作品なのにぃ……ウゥ……。 レグバ、ほんとに好きです。 私の中では、もうちゃんとビジュアルが出来上がっています。 作品の中では、特徴的なことをのぞき、 それほど詳しくは、容姿の描写などは ないんですよね、でも、やっぱり、作品の持っている 雰囲気が確立されているからでしょうか、 私の中では生き生きとレグバが動いています。 美しい。所作、仕事に対する姿勢、そして、 残酷な笑みまでも……。 ニコロの魂を回収したところなんかは、うっとりしました。 もちろん、カレフールとの絡み(笑)も、極上でした。 長々と、申し訳ありません。 狼歩さん、本当に、この作品を有難うございました。
2件・5件
ありがとうございます。 こんなに素敵なレビュー、感激です。 kinoさんのように感性の豊かな方にお読みいただいて お褒めいただき、また最高評価をいただき、 これほど光栄なことはありません。 レグバはkinoさんの頭の中ではどんなビジュアルなんでしょうか。 知りたいです。 自分の書いたものをこうしてお気に召していただき 可愛がっていただけたことは、作者冥利に尽きます。 ありがとうございます。感謝を表す言葉がいくらあっても足りません。 本当に幸せな気持ちです。 ありがとうございました。 あの。続編がありますが、レグバのイメージを壊すことになるかもしれませんので、 読み進めていただく
4件
私のレグバのイメージ…… 言っちゃって大丈夫でしょうか(^▽^;) 違う!って怒られないでしょうか。 具体的に、提示するとしたら…… 巌窟王 (テレビアニメ・監督:前田真宏)のモンテ・クリスト伯爵です。。。 この作品も、すっごく独特な雰囲気を持っていて、芸術的なアニメで、 大好きな作品です。 ネタバレありで、閉じているので、他の読者の方に イメージを与えてしまわないですよね……ドキドキ(^▽^;) 狼歩さんも、全然違う!って思ったら、このコメント削除してくださいね……ドキドキドキドキ。 レグバの続編。次に、と思って、楽しみにしているのです。 キャラ崩壊もファンにとっては、萌え要素
1件3件

/1ページ

1件