横澤 りょう

おひさしぶりっとでるりょうです。 あまり時間がなくて現実逃避をするためにまたまたやってきました ご挨拶や、しおりはゆっくりですがためたぶんも全部見させていただきます そしていっこくどうさんみたいに コメントが、おくれて、やって、くるよ。 やだ、こわい というわけで昨年は全然なにもしてませんが 今年もよろしくおねがいします。
2件・6件
やだ こわいw わ~い\(^o^)/ おかえりなさい(=´∀`) まってましたぁ
3件
ただいまぁ~ン~(´ 3`)← 覚えててくれたとですね(´;ω;`)ブワッ ゆめしゃんとこ読み始めたら止まらなくなると思ったらやっぱり一気に読んじゃった☆てへへん コメントできなくて焦らしプレイするから!もう! ゆめ日記見つけて嬉しいんだから! もう!( ´∀`)σ)∀`*)コノコノ~ 早く今に飛びたいけど!読みたいし! くっそぉ~~~!
2件
ケツの穴広げて帰ってくるのを待っていたのだよ(*´∀`)うはは レター届いたよ! ヨダレ垂らしまくって返事を書くからね…!!ペロペロ☆
1件
なはーσ(*´∀`*)テレテレ# きったねぇ字で申し訳ないです! でも少しでもりょうのテンションがお届けできたなら本望ですたい!! オシリニサスーン買って向かいますぞ☆

/1ページ

2件