やだ こわいw わ~い\(^o^)/ おかえりなさい(=´∀`) まってましたぁ
3件
ただいまぁ~ン~(´ 3`)← 覚えててくれたとですね(´;ω;`)ブワッ ゆめしゃんとこ読み始めたら止まらなくなると思ったらやっぱり一気に読んじゃった☆てへへん コメントできなくて焦らしプレイするから!もう! ゆめ日記見つけて嬉しいんだから! もう!( ´∀`)σ)∀`*)コノコノ~ 早く今に飛びたいけど!読みたいし! くっそぉ~~~!
2件
忙しいなりに ハンドメイドもぼちぼちやってたのかな( ^ω^ )? 私も しばっ・・・ いやっ 私のも 編んでw ヘアバン 可愛いっ 来期 役員になっちゃった(-。-; りょうちゃんの この人に任せたら危ない作戦は通用しないT^T 候補者は全員まぬがれれなかったからw
1件
あら~(´・ω・`) りょうはもともとあぶない人だからかなぁ?ww でもゆめしゃんが役員ならいいよな~ 会うたび匂い嗅げるし~(* ̄◇)クンクンハァハァ ヘアバンド4つも編んで ふかわりょうしかやることない~ 縄って……縄って……あげたい(*´ー`*) ……ニヤッ……クスクス

0/1000 文字