みけ***

土日両方遊びってー!おいこらナツさーん!!(# ゜Д゜) なのに!って言ったらなんだけど、ポテくんはナツさんが大好きなんだよねー。 うちもたゆがいるとめっちゃ嬉しそうだもん(´д`|||) い、いやいや、それはそれで私も嬉しいんだけど…ねぇ?← 明らかに私の方が愛情注いでるのに私って不憫…とか思っちゃうw でもさ、そんなに子どもに好かれてるナツさん&たゆなのに、なんで子どもとの時間を優先できないのかが不思議だよねorz 私だったら出来るだけ一緒にいたいって思うのに! 愛情がないわけではないだろうけど…なんなんだろうね(´・ω・`) 長々とごめーん!!ww
・3件
土日両方ってけっこうよくあるから、その度に私たちは実家なんだよね…父は喜ぶけど(笑) そうなんだよ、なのに!!(笑)ポテはナツが大好きなの!! 嬉しいけど複雑だよね(笑) 仲が良いにこしたことはないし、仲悪いとかやだけど、でも複雑なの(笑) そして、ほんとそれなんだよ… どうしてこんなに好かれてるのに、休みは一緒に過ごしたいって思えないのか全然わかんない… 普段、可愛い可愛いって言ってるくせに(^^; 思考回路違いすぎて全く理解できないよね(>_<) それにしても…やっぱりたゆさんとナツは、なんだか通じるものがあるよね(笑) 良い所で通じてほしいんだけど(笑) ドンピシャ
2件
もうさ、カオリさんの気持ちが分かりすぎちゃって自分のことのように感じちゃうw たゆとナツさん、通じるところが多すぎだよー(´д`|||) うちも可愛い可愛い言う割に、態度それ?って感じ(# ゜Д゜) なのになんで好かれるのかね? ゲスト的な感じ?w どっちにしろ、お互いにいいところで共通点が見つかって喜びたいもんだよねw
1件

/1ページ

1件