水無月えみ

いおりんに対する扱いがwww 会話だけなのに酷いwww爆 そして合体したのに能力半減とか…残念です( ̄▽ ̄) でもお姫様抱っことか、菊乃の場合はこんなシチュじゃなきゃ絶対有り得ないので良かった…のだと思う! ゲンジくんありがとう\(^o^)/ そうか! 菊乃が最近負けてばかりだったのは、恋をしていないからだったのか!← でもこんな娘にどうやって恋ってヤツを教えたら良いのか…親も分かりません´д` ;←
・1件
菊ちゃんの中でいおりんはチョロいと思われていそうと思って言わせちゃいました!普通の男性位では菊ちゃんは満足出来ない筈だと✨ あれで機能性が上がったら寧ろスゴいですよね💕肩車にしようかと思いましたが紙に入らなかったのであんな感じに…。 玄慈は頼まれれば壁ドン(ワイルドさがない)も手の甲にちゅうもしますよ💠 菊ちゃんの恋は落ちるものでなく登り詰める恋だと思うので、突然恋に落ちたりはしなさそうですよね💕…恋するだけが青春ではないですよ!私もしていない!!(苦笑)

/1ページ

1件